T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

T.O.Plikes♡

2015/04/19 20:49  "Hello Stranger."

から始まった、TOPstagram.
f:id:kuromiii:20150923135620p:image
SNSをする時間があるぐらいなら〜……」
と言っていたたぷ最初はMADEの宣伝が目的だったが、今では自分の好きなアートを見て貰いたいし日常生活を共有したいので様々な写真を更新している。なんて言ってくれちゃって…

たぷぺん、毎日ウハウハですよ( ̄∀ ̄)←

たまに、通知来すぎてウザいとか投稿された写真が訳わからんとか思うけど…更新なかったらなかったで寂しいってゆう。今まで生存確認すら危うかったのにワガママになったもんやなw

 

そんな自由なTOPstagramですが、あたくし、たぷからいいね!貰いました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

①2015/07/08

f:id:kuromiii:20150923164450p:image

風邪ひいて死にそ〜!」って書いた日に初めて貰ったん(・∀・)日本語読めんやろし、内容は分かってないやろうけど、ものすごい優男〜♡

f:id:kuromiii:20150923164601j:image

数時間経ってインスタ開いたら、いいねの数,コメントの数,フォロワーの急増にびっくりして、また熱出るか思ったよwみんなありがとう♫

②2015/07/31

f:id:kuromiii:20150923164645p:image

UT.O.PiAさん発の好き過ぎるたぷを載せた時。ちょうど本人の投稿とばっちり時間が被った時やったかな。通知切ってて全く気付かず…(u_u)

f:id:kuromiii:20150923164710j:imageこれまた、すっごい数のオレンジ色の表示w ほとんどが海外ペンさんですね。゚(゚^ω^゚)゚。

③2015/08/18(裏アカ)

f:id:kuromiii:20150923164754p:image

3回目は裏アカにて。これ投稿して2時間ぐらい経って、いいね!くれたから勝手に思い込んでた、"直前の投稿にだけ"って訳じゃないのね。たぷちゃんの目に止まればいいのね乁( ˙ω˙ 乁)

f:id:kuromiii:20150923164813j:image

この時、初めてリアルタイムで通知見れたん!絡む気無しの投稿専用アカにも、すっごい数がきてて、たぷの影響力を思い知らされた( ☉_☉)

 

とりあえず…次の目標はフォローされる事!

分かってる。無理やって事ぐらいは( ´O` ) ~.。o。゚