T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

MADEの事。

東京ドーム公演まで、あと50日ですね!

わくわくしますねー!しますねー!*(^o^)/*
 
f:id:kuromiii:20150923051903j:image
 
あたしは1月10日11日しか参戦しませんが、全通する!って人も周りにチラっと居ます。
う、羨ましい…( ´¬`)
お金と時間に余裕があれば、死ぬまでに一度はやってみたいもんですわ(´・_・`)←
 
 
1月10日は、いつもの(そろそろあだ名付けるかなw)ジヨペンチングと同級生の4人で行くん♫
しかもあたし以外全員ジヨペンってゆーね(°⊿° )あたしが変態フィルター←を通して見るたぷを分かってもwらwえwなwいw
 
   \透けちゃったダネー/
f:id:kuromiii:20150923123842p:image
変態目線の画像なかった←  てぃくびで許せ。
 
ジヨペンチング(🐹)以外は高校の時ぐらいから会ってないから楽しみやなー(´∀`*)ちょっとだけ、はしゃぐの恥ずかしいとか内緒( °દ° )〜♫
 
 
1月11日は🐧と初めてVIPシート行くよ( ‾‿̑‾ )
 
\諭吉2樋口1ダネー/
f:id:kuromiii:20150923123553p:image
登録した写真めっちゃ加工したってば( ꒪Д꒪)
 
先に🐧だけVIP当たってて、なにがなんでも!の気合いで← ギリギリ3次で当たった(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ほんまよかった〜…(´;д;`)置いてきぼり食らわんくて済んだ。🐧くそ自慢してくるやろうし。
 
とりあえず…1月が楽しみすぎて吐きそう。
ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪