T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

a-nation2015

8月22日、a-nationへ行ってきました♫

f:id:kuromiii:20150922183116j:image
f:id:kuromiii:20150923024644j:image
前日のジヨペンチングとその友達と一緒に12時頃に到着。確かグッズの販売が11時からやったんかな?BIGBANGのグッズだけの列…
 
人えぐい!最後尾どこ!w
 
くっそ暑い中、歩けど歩けど全く最後尾が見えてこず(´・_・`)人、人、人……(꒪⌓꒪)あついー!
f:id:kuromiii:20150922182101j:image
並び始めて30分位でハットは売り切れた模様。
そんなに欲しいか?笑   まぁくそ暑いけどさw
f:id:kuromiii:20150922183102j:image
1時間半ぐらい並んで売り場に到達しました。
f:id:kuromiii:20150922182217j:image
一緒に参戦のジヨペンの彼(🐧)に頼まれた物を買った為に金欠w他のは買えず〜…(╥Д╥ )
当の本人は涼しい車の中で待機m9(^Д^)プギャー
 
グッズ買ってチングちゃんと別れて🐧の元へ。
装備ばっちりの赤髪🐧wwはりきっとるw
f:id:kuromiii:20150922183547j:image
 
グッズに着替えて16時過ぎくらいに会場戻って
UT.O.PiAさんの新しいスローガンも無事、受け取りました。ふあー♡かわいい♡
f:id:kuromiii:20150922183851j:image
 
そしてやっとスタジアム内へ。席はスタンドのステージから見て一番奥!遠っ‼︎
f:id:kuromiii:20150922184518j:image
1列目ではないけど、前に誰も居ない&何もないで、ばっちりトロッコ見えたよ(´・∀・`)
 
とにかくね、音が聞こえへん‼︎
周りの声援+合唱で聞こえねーwスタジアムなんやから、アリーナの後ろの方にスタンドに向けてスピーカーぐらい置いといて欲しかったよ(๑≖ˇдˇ≖๑)BBAは耳が遠いんだよww
 
 
皆さん内容は知ってるやろうから省きますが…とにかく最高でした♡♡♡なにが最高って
白髪たぷ最強
っつー事ですよ!(誰w  あたしの中であの日は近年まれに見る美しさやと思ってる(*´д`*)
f:id:kuromiii:20150923023606j:image
 
とにかくめっちゃくちゃ楽しかった♫あんなに新曲歌ってくれるなんて思ってなかったなぁ…韓国語ver.は日本でもう歌わへんのやろうし。
最初、発表なった時はくっそ暑いし行くか迷ったんやけど、やっぱり行ってよかったぁ♡
 
 
その日、僕ちゃん達←がUPした仲良しサジンでa-nationの記事を終わりにします(。・w・。)
f:id:kuromiii:20150923024415j:image
f:id:kuromiii:20150923024454j:image
f:id:kuromiii:20150923024511j:image