T.O.P LIFE❤︎

ガチ、たぷペン宣言。

DAZED KOREA

BIGBANG T.O.P
    異色グラビア公開。
ヨンジ昆支撮って悪童魅力アピール
 

f:id:kuromiii:20150921132323j:plain

BIGBANGのメンバーであり、演技者チェ・スンヒョン上野樹里と一緒に撮影した日韓合作ドラマの公開を控えて'デイジュドゥコリア'の10月号カバーを飾った。
 

f:id:kuromiii:20150921132345j:plain

最近、男女の恋愛物語を盛り込んだこのドラマでT.O.Pが担当した劇中のキャラクター'右舷'を通じて、これまで彼が見せてくれなかった愛についた淡泊な感情とコミカルな姿まで明らかにして予定だ。
 

f:id:kuromiii:20150921132403j:plain 

また、今回のインタビューを通して、まるで博物館のように運営中の自分のインスタグラムに対する所信と、この頃の彼の心境を率直に打ち明けた。
 

f:id:kuromiii:20150921132418j:plain

これまでに見なかったT.O.Pの自由奔放な姿のグラビアとディオールオムのウィンター・ルックを着たカバーが盛り込まれた10月号は9月20日からきた、オフライン書店を通じて販売される予定だ。
 
(※自動翻訳使用※)
 
 
 
もったいないBカット。
ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
 

f:id:kuromiii:20150921132538j:plain

たぷがだらっとシャツ出してるの珍しい?

いつも、ピシッとしてるよね(⚫︎ ´ч` ⚫︎)

 

 

 

ねぇ…かわいすぎて死にそう。

f:id:kuromiii:20150921132906j:plain